久々のブログ

そう言えばこっちに全然顔出してなかった。

どうもオボロンヌです。


最近実況を始めました。

全然有名でも何でもないけど、まったりのんびり細々と動画を上げていっています。

実況始めて思ったのは「お前、全然喋らんし実況してねぇじゃねぇか!!」ということ。

実況者としては致命傷だね。

でも、良いのです。自己満なので。

ただ、視聴してもらうとやっぱりどこか嬉しい気持ちにはなります。

こんなクソしょうもない動画を見てくれる人がいるのかと。まぁ一般通過の可能性の方が高いけど。

まぁ、物好きな人がいたら見てみて下さい。クソしょうもねぇから。Part1音量調節失敗してるから。


とまぁ今回はこの辺でそれでは。







これただの日記なのでは…?