このブログの主について

初めまして、オボロンヌと申す者です。


今年最後に何かしらをやろうと思って考えた結果ブログになりました。


大体ゲームのことを好き勝手に書いてるかもしくは面倒くさくなって何も書いてないかのどっちか。


右も左も分からない新参者ですがよろしくお願いします。<(_ _)>


取り敢えずオボロンヌについて書いておきます。


・バカ

・ゲーム好き

・野球も好き

・ゲーム実況を友人と撮ってたことがある(動画は削除済み)

・名前の由来は好きなゲームのキャラクターから

・批判されると真に受けて落ち込む

・バカ


大体オボロンヌはこんな人です。


それでも、「仕方がねぇな、ブログ見といてやるよ」って言う人がいれば泣いて喜びます。


最後になりますが好きなゲームのことをぺちゃくちゃ喋ることが多いと思いますが凄い適当な事を言う時もあるので、「あ…バカだ」って思っててください。


真夜中の投稿になりましたがこの辺で終わりたいと思います。


これからよろしくお願い致します。