遅めのあけおめ

どうも、オボロンヌです。


あけましておめでとうございます。

…遅すぎますね。

ちょっとバイトが休みをくれなくて疲れ果ててブログをやる元気も無い状態でした。

辞めたいけど一応そこに就職することになってるから辞めるに辞めれない状態。

辞めると来年フリーターになってしまうので、今のうちにどこかから内定を貰うかもしくは来期にまた就活するか働きたいところでパートになって正社員になれるのを虎視眈々と狙うかぐらいですか…。


そんなことはさておき、今は暇な時間を見つけてゲーム実況の編集をしています。まぁ、暇な時間殆どないけど…。今の所はインストールしたソフトの使い方を模索してるところです。動画編集は大学で習っているのでそのソフトの使い方さえ分かれば楽勝です。(多分)ソフトの名前は…何か…こう…よくみんなに使われてる…何か…色々とパッチ入れなあかんやつ。英語ダメおじさんやからあれがなんて読むのか分からん。Aなんちゃらってやつ。今確認出来ないから分かんね。


因みに今編集してるゲームは「ピクミン2」です。2ヶ月位前に2パート分撮ってそれ以来放置気味でしたので2月が終わるまでにはその2パートニコ動かどっかに投稿して続きの動画を撮りたいですね。(やるとは言ってない)


それでは、本日はここまで。

始めに愚痴をこぼしてしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>

ここまで見てくれてありがとうございます。