久しぶりのどうぶつの森

どうもオボロンヌです。


一昨日くらいから久しぶりに「とびだせどうぶつの森」を起動しました。

実に4年ぶりとのこと…村のみんなには心配をかけた。

何よりもびっくりしたのが4年経っても全然草が生えていなかったことと住民が全然引っ越していなかったこと。


因みにうちの村の住民は…

アーサー(ライオン)男

カジロウ(リス)男

ちょい(ネコ)女

トムソン(シカ)男

ドミグラ(多分ニワトリ)女

ナディア(シカ)女

ベアード(クマ)男

ペリーヌ(イヌ)女

ボブ(イヌ)男

レベッカ(リス)女

の10人。

誰かひとりは引っ越して新しい住民がいると思ったけど誰ひとり引っ越していなかったんだよね。

取り敢えず私の推しであるレベッカが残っててくれてよかった。

f:id:oboronnu:20181228191434j:plain

レベッカと言うのはこのリスの子です。

お姉さんキャラですね。かわいい。

私はレベッカネェさんって心の中で呼んでます。好き。

さて、現実逃避で始めたけど久しぶりにやると癒されるね。

今のところイベントというイベントはまだないけど年末のイベントまではやるつもりです。続けるところまで続けるけど。


やっぱり久しぶりにやるゲームって懐かしいのとプラスでやっぱりハマったってこともあって面白い。

また、色々と懐かしいゲームを起動してみようかなぁ。


それでは、読んでくれてありがとうございます。